人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にカスパ待ち

木曜終わるとほんと1週間終わった気がする。
だから明日の2限寝坊すんだよな(´_ゝ`)


さてリネでもすっか

単騎だるいとか言っても金を稼がないと装備が返せないわけでw
向かうのは当然MLC
常にカスパ待ち_d0045692_5282528.jpg
HP減りまくってますが仕様です。
しばらくMLC。ご飯の後もMLCw
んで夜中までMLCwww
別に1日中リネしてるわけじゃないですョ。
狩場がMLCだけって意味です(´_ゝ`)b

MLCMLCと言っているけど、じゃあ一体何階なんだ。
そんな疑問を持った方、お答えします(ぁ

わたしの狩場はMLC3Fです。

どこぞのサイトにMLCの解説があって、
3Fにはこんな感じで紹介がありました。

MLC3F
ボス:カスパ
この階はボスであるカスパが出る。そのためボスタイムになるとカスパ目当てのプレイヤーでにぎわう。しかしモンスターの量もそれほど多くなく、通常の狩りには向かない。

・・・(´_ゝ`)・・・

じゃあオレはカスパ待ちをしながら狩りをしてるのかと?
いいえ違います、カスパに追われてるだけです。
カスパのレアで一発?
いいえ、オレに出るのはこんなもんです。
常にカスパ待ち_d0045692_5455946.jpg


というわけで、カスパの恐怖に怯えながらも地道に狩り。
常にカスパ待ち_d0045692_6494413.jpgΣ(´□`;)

そんなところへ
常にカスパ待ち_d0045692_547431.jpg
こんなとこで何してんのよあんた・・・って言われてる気がしますh
カスパ階だとわかったらしく、
常にカスパ待ち_d0045692_5513381.jpg
常にカスパ待ってます!!!
何やらDKタイムで下へ行くんだとか。
こないだのこともあったしせっかくなので、
常にカスパ待ち_d0045692_5535860.jpg
ついていくことにw
4Fに降りてすぐのところで、何かめっけた(゜ω゜)
常にカスパ待ち_d0045692_5593625.jpg
よく見えないww
けどSSこれしかなかったw
壁越しだったんだけど回らないといけないところだったので、
たどり着いたときにはENDしてましたw

5Fでククルさんと合流。6FでDKを待ちつつ狩りw
6Fは湧くね~単騎じゃ絶対狩りにならないw
そんな中クックル氏は終始足りない足りないと言っていましたw

ひめがおねむで落ちた後、しつこくククルさんに付きまとい(´ω`)
DK出ろ~ネクロ出ろ~なんて言いながら徘徊w
ケルを相手にイミュ出せ~とククルさん。
何でもいいから出してくれ~とオレ。
生活レベルの差を感じますh
そんなことを言っていると、
常にカスパ待ち_d0045692_673872.jpg
BBがとりあえずくれました(´ω`;)
ククルさんが時間になり、DK待ちは終了w
またよろ!
by takayawaka | 2005-05-26 19:06 | Lineage
<< 勝負になりませんh DKEND >>