人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄光の書

3月ですね。新潟は雪。
騎聖です( ´・ω・)/

mixiで引越し先がトイレ臭って言ったら、
リネでもトイレ臭大丈夫ですか?って聞かれ。
いやあんまり大丈夫じゃないんだけども。

最近騎聖君の語学力の無さにうんざりしています。
魔法書が読めなくて魔法が覚えられない様子。
豚に真珠猫に小判騎聖に魔法書。
モンスターを討伐することで養われるボキャブラリー。
あの世界は不思議なところだ。

言葉を覚えるため狩りをします。
学校のパソコンで。
SSも学校だから貼れない。
代わりに単騎画像(爆)
栄光の書_d0045692_17483151.jpg
久々にあみさま登場。
お供してもらい森林浴してきました。
調子よく狩ってたと思ったら、
知らない間にめちゃんこ沸いてカオス。
あみさま2END(;_ _)o゛
くそう。

思い返せば。
オレ結構ペア相手殺してる気が・・
一緒に行こうぜ、は死亡フラグか。
あー・・

まったく
栄光の書_d0045692_17502383.jpg
キャラも中身も
栄光の書_d0045692_17513758.jpg
ドロップも呪われてる。
by takayawaka | 2008-03-02 17:52 | Lineage
<< 年度末は忙しい あれ? >>