人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ってイイネ

一週間終わった~
レポート終わらそうと思ったけど眠いからやめ(*´ー`)
どうせ日曜にやることになるんだまぁいいや


眠いけど寝ても仕方ないのでIN
私MLCの清掃員として働いております
というわけで通勤前のオガ狩りからスタート
週末ってイイネ_d0045692_1615566.jpg
アデナかなんか(´ω`)

今日の清掃担当場所に行く途中に
クラチャに動きがあるのを感じます。
週末ってイイネ_d0045692_1618763.jpg
なんとフェル君QSをドロップしたらしい!
おめでとう!
ちなみにオレの単騎最高ドロップはN-DAIです(*´ω`)
オレも負けてられん!でもMLCじゃ勝てないなw
そんなことを思っていたら慰みの品げと
週末ってイイネ_d0045692_16232397.jpg
比べ物にならない(´,_ゝ`)r

勤務時間が終わりバイトの時間
地下水路の清掃員もやっています
今日は仕事がいぱーい
週末ってイイネ_d0045692_16254754.jpg
うひょーヾ(゜∀。)ノ
MPとHPきわどくなって帰還(´_ゝ`)

仕事の後は趣味のお時間
血迷ってDVC1F
週末ってイイネ_d0045692_16293718.jpg
経験値はよかったです
強化スクすら出ないからその辺は微妙です(´ω`)

夜はクラハン!以下のPT
週末ってイイネ_d0045692_16345038.jpg
20F(゜∀゜)/
週末ってイイネ_d0045692_16355241.jpg
フルPTだったのでDSだろうがなんだろうがぶっ潰せました
コレといってネタはなかったです(´ω`)
続々と睡魔に襲われ離脱w
分配しておしまいw
おつかれ~(*´ー`)
by takayawaka | 2005-06-10 16:41 | Lineage
<< 今日はお祭りがある日 稼いだ経験値0,05% >>