人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─

今日はリネ漬けにならざるを得ない日


オーレンにて華璃亜氏発見
徒党を組んでMLCw
経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─_d0045692_12332910.jpg
ごめんSSなかったww
1時間くらいいたのかな?
かりりん寝不足のため落ち。。w

オレはそのままMLCで単騎
5Fか6Fあたり(´ω`)
経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─_d0045692_12372455.jpg
ふははははは
態度がでか過ぎたためBBにしばかれました
経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─_d0045692_12402924.jpg
満身創痍(´_ゝ`)
まぁガードに比べればお前らなんてたいしたことないね

オレン倉庫で狩りの準備してたら
隣に瑠貴亜氏発見、おはようございますw
どうやらお暇らしい(´ω`)
夜なのにDVを選んでしまったw
経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─_d0045692_1243477.jpg
やっぱり浜はいいねw
やたらとオーガ食えるしw
途中で廃ドベつれた化学式エルフにシフられたりしながら
それなりに狩れました(*´ー`)

夕食のため落ち


夜はMLCMLC
経験値荒稼ぎ─といっても2%とかはムリ─_d0045692_12503480.jpg
かみ合わないSS・・・(´ω`)

かみ合わないので終わり。。w
by takayawaka | 2005-06-15 00:27 | Lineage
<< 超騎聖クオリティ 薄記 >>