人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配は噂と共に

クイズに答えてくれたのがつっきーだけ。
かなり拗ねている騎聖です( ´・ω・)/




まぁ散々放置しておいてそれはないよね。
別にいいんです、どうせ気合よりHP少ないんです。
そして週末更新するとか言って超放置してますね。
すいません、東京行くの面倒になったのでやめました(爆)

先日、小耳に挟みました。
草野さんがINしてると。
スグにでも確かめたかったけど叶わず。
機会を探っています。

ずんちゃんがこないだ復帰をすすめまくったと言っていましたが、
その効果があったということですかね?w
久しぶりに戻ってくる人に会えるのは嬉しいことです。
ついつい顔が緩んでしまいますね。

そんなことを考えていると色んな人を思い出します。
元気にしてますか?
私は元気です(笑)

今日は雨ですね。
懐かしい匂いです。
by takayawaka | 2009-07-01 06:36 | Lineage
<< 永遠のライバル クイズ >>