人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠のライバル

気合。
越えられない壁。




2夜連続でお送りしております。
夜とか言ってものすごい朝ですが。
友人と遊びまくってて寝るタイミングを失います。
まったくフリーダム過ぎて困ります。
もちろん自分がです。
友人もフリーダムですが迷惑をかけられたことはありません。
むしろオレの家ではソレを推奨しています。
ただあるとすれば、
つっきーにオレのキャラメルコーンを奪取されたことくらいでしょうか。

先日。
実家に帰ったときに気合に呼ばれました。
ちょっと出かけるから付き合えと。
まぁいつものことなんでほいそれと承諾。
ところがなぜか神妙な面持ち。
何か言いたそうなのでワケを聞く。

「女性と出かけるから一緒に来てくれ。」

気合さんは女性という言葉を使います。
オレとしてはなんだか抽象的な感じがするから、
女の子とかって言えばいいのにと思ったり。
せめて女の人とか、まぁどうでもいいですね。

とりあえず瀕死の状況は把握したので援護することに。
聞けば気合さんから誘ったそうな。
マジで最近ガッツあるな。
けどタイマンはキツイから他に誰か誘えと言われたらしい。
そこでオレ召喚か。
・・気合さんたちペアだけどオレ一人ってマヌケじゃね?
後ろでPSPでもしてればいいですか。

という疑問があったけど、
さすがの気合さんでもそれはありませんでした。
見くびってスミマセンでした。
4人でおでかけ。
気合の車で。
最初に迎え来てもらったんだけど、
そのときウェットティッシュでひたすら後部座席拭いてて面白かった。
そんなに汚いのかよ。

行き先は隣町のショッピングモール。
オレの地元にはアウトレットがあるんだけどね。
あえてスルー。
せっかくだしちょっと遠出しないと。
要はイオンみたいなところなんだけど、
土曜なのにちょっと客少ないんじゃないの?w
という不安に駆られました。
まぁさすが南東北といったところでしょうか。
そういうことを言うと研究室の友人にグーでぶたれます。
んでどんな店入るのかと思ったら、
ちょ気合、ユニクロっておまww

色々歩いたのでスタバでちょっと休憩。
気合さんのおごり。
オレも便乗w
会計したときに何かもらってたね。
七夕用の短冊。
モール内店舗の欲しい賞品(1万円以下)を書いて吊るすと、
抽選で何人かに当たるとかなんとかいうイベント。
気合さん何書くのかと思ったら「スタバのコーヒー」。
スタバ大好きだなおい。

あとちょっと廻って帰るかーって頃、
気合の服を見にとあるお店へ。
女の子たちがあれこれと提案。
気合さん着せ替え人形状態。
オレは横から参考にならないアドバイス。
店員さんのススメでハーフパンツをチョイス。
あの中途半端な靴下が今も忘れられない。
結局首に巻くヤツを買って終了。
ストールっていうのかな?夏版マフラー。
第二のベストにならないことを祈っている。

帰りにボーリングへ。
1ゲームのみという隙間産業っぷり。
開幕から溝へ投げ入れる気合。
しかしその気合と結局同点になるオレ。
色々と終わっている。
ボーリングは無理!w

そんなわけで一日終了。
女の子送り届けた後妙に元気になるオレたち。
なんなの、なにがしたいの(笑)
元気になったついでに焼肉食いに行きました。
気合のおごりでw
実家に来てた鬼羅ちゃんもついでに一緒に行きました。
気合のおごりでww
ごちそうさまでした。

特にアクシデントもなく終わってよかったけど、
とりあえず目的地までのルート知ってるのがオレだけとか、
ちょっと行き当たりばったり過ぎだろw
オレたちだけのときはそれでいいんだけどね。
行き先は太陽見て判断するから。

詳しく知りたい人は本人へ。
その方が多分面白い話聞かせてもらえるんじゃないかな(笑)
by takayawaka | 2009-07-02 05:32 | Real
<< 車を手に入れてからというもの 夏の気配は噂と共に >>